お申込みから参加当日までの流れ

@  申込みフォームで仮申込みをしていただきます。
携帯のメールアドレスを連絡先に登録される方は【パソコンからのメール拒否】の解除をお願いします

A  指定口座へ参加費を振り込んでいただきます。(振込み手数料は参加者様で負担お願いいたします)

B  ご入金確認・ 正式受付のメールを送ります。

C  参加受理票と誓約書、当日のスケジュールなどの資料を発送致しますので必ずお読みになって必要事項は記入をお願いします。誓約書は当日に必ず提出して頂きますのでお忘れなくお持ち下さい。

申込の注意事項

☆受付はお振込み順となりますのでご注意ください。
お振込み時点でに定員に達していた場合はクラス変更または返金のお知らせを連絡いたします。

☆申込み期限の翌日までに入金が確認されなかった場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。
  スムーズな運営のため期日前のお申込・お振込みにご協力ください。
  
☆1台を同一クラスにて複数人数で乗る場合は追加1人につき5,000円(弁当・保険込み)となります。 必ずお1人ずつ申込をお願いします。
☆付き添いの方の分のお弁当追加は1個500円になります。申込フォームの【付添いのお弁当】に追加分(ご自分の分は除いた数)の数を記入してください。

無料キャンセルの期間は開催場所ごとに変わりますので必ず開催案内でご確認ください。
無料キャンセル期間を過ぎてしまった場合は参加しなくても返金できなくなりますのでご了承ください。
無料キャンセルの場合、振り込み手数料はお客様の負担となることをご了承ください。ご指定の口座へ手数料を差し引いた金額を振り込みいたします。

キャンペーンのご案内

●お友達紹介キャンペーン!!!
友達を誘って1,000円Getしちゃおう!
《条件 その他》
初めての参加のお友達で
お友達が申し込み時に「紹介者欄」に紹介者の名前を記入していただくこと。
上限はありませんがスクール・イベントが定員に達した時点で上限とします。
紹介キャンペーンのお礼はスクール当日の受付時にお渡しいたします。

●Webレポート提出キャンペーン!
WITH RUNに参加した感想をブログにUPしてオリジナルTシャツをGetしよう!

《レポート内容》
1、参加した動機
2、スクール全体の雰囲気
3、インストラクターの教え方
4、自身が向上できたと思えるライディングテクニック
5、1本目の走行と最後の走行で変った点
6、このホームページのリンク貼り付け
など簡単にブログにUP!(具体的な講習内容やアドバイスの内容は伏せてください)
上記の項目を200字以上(写真入りなら150字以上)で作成していただきます。
提出方法はWeb公開とします。ブログ(Yahoo!・Ameba・楽天など)やSNS(mixi・Facebookなど)で日記形式で公開していただきます。(特別な理由が無い限り削除はしないでください)
完成しましたらURLとTシャツのサイズを【問い合わせフォーム】からお知らせください。

(レポートはホームページにリンクを貼り付けて紹介させていただきます。不特定の人に閲覧されるなどが嫌な方はご遠慮ください。また、Web公開レポートや当ホームページのリンクに起因するトラブルなどの責任は負いかねますのでご理解頂いたうえで提出お願いいたします。)

スクールの特徴

ウィズラン ライディングスクールは
【サーキットを走ってみたい!】
【サーキットでみんなのペースについていけない】
といったサーキットビギナーから
【ライテクをレベルアップさせたい!】
【曲がる理論・セッティングを理解したい!】

など、ワンランク上のライディングを目指すライダーのためのスクールです。
いまさら聞けないライディングの基本や
「目から鱗」のテクニックを楽しく学べるスクールを
開催していきます。

 

インストラクター



校長 宇井陽一
1995年全日本選手権GP125チャンピオン。
1996年から2004年までWGP参戦 。  2000年・2001年にはGP125ランキング2位を獲得。同選手権で22戦連続フロントロー獲得。
2007年・2009年、全日本選手権GP250 チャンピオン獲得。   2010年2011年、全日本ロードレース選手権新カテゴリーのJ-GP2に参戦。
2011年からはアジアロードレースに参戦する PETRONAS Hong Leong Yamaha Malaysiaの監督を勤め、ライダー・指導者として活動を続けてきた宇井が校長として指導いたします。

協賛スポンサー様募集

当ライディングスクールに協賛いただけるスポンサー様を募集しております。

お気軽にお問い合わせください。


お申し込み・お問い合わせはこちらから

お申込みはこちらからお願いします。


お問い合わせはこちらからお願いします

レースサポーター募集

全日本ロードレース選手権J-GP3クラスにチャレンジする宇井陽一のオフィシャルサイト
41PLANNING
41supporter's
inserted by FC2 system