2011年2月19日☆第一回開催レポート



記念すべき第一回。見事朝から晴れてくれました!
みなさんが迷わないように、誰よりも早く行って目立つようにのぼりを立てました。
スタッフで1人迷った人がいましたが誰かは内緒♪



ずらりと並んだトランポの迫力!
これからレースでも始まるかのような熱気に包まれてます。
あ!暖かい気がしたのはタイヤウォーマーの熱気だった
(* ̄∇ ̄*)



こちらは自走で参加の方達のピット風景
同じサーキットを走るのでも様々なバイクが集まります。
知らない人同士でもライダーならすぐに話が合いますね♪






協賛のワコーズさんのテントもバッチリ!
今回はバリアスコートでみなさんのヘルメットをピカピカにしてくれました。
テント前にはテーブルを設置。温かいコーヒーが飲み放題になっています。

寒くても・眠くても、バイクでサーキットならテンション↑↑!
サーキットは楽しんだ者勝ちです! >

開校式の様子です。
参加の皆さんも緊張されたかとは思いますが、一番緊張していたのは実は宇井校長♪
クールなフリしているときは相当緊張しています(* ̄ー ̄*)


インストラクターは宇井校長とGP−MONOの小室選手。
現役全日本ライダーが ビシッと挨拶?
ジョークのほうが得意なようですね(* ̄∇ ̄*)

開校式のあとはそのままライテク講習。
目からうろこの内容で参加者のみならずスタッフも真剣に聞いちゃいます。
内容はもちろん参加者だけの秘密(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
次回はまた違う内容でやります!ちょこっと聞いたけど、できれば僕にだけ教えて欲しい(*´ο`*)

講師のアドバイスでみなさんどんどん巧くなっていく!
旗振りをしていた素人の僕でもわかります。
スタッフ一同走りたくて
ウズウズウズウズ( ̄ロ ̄lll)


フリー走行でも先導に入ります。
ライン取りやブレーキポイントの練習になります!
たまにウイリーしてたけど・・・それはマネできねぇ〜

ショートコースだからこそ一人一人テーマを作ってじっくり練習できますね♪
講習内容の●●の置き方を□□するように注意しただけで1秒縮まったなんて方もいらっしゃいました!

参加者のみなさん!楽しんでいただけましたでしょうか?
宇井校長と参加者と、一緒に作っていくライディングスクール【With Run】
また皆様とお会いできる日を楽しみにしてます♪

次回開催3/19! 詳しくは開催案内をご覧ください。

バックビューオンボード

初級←クリック!

中級A

中級B


初級だけ動画の貼り付けが出来なかったのでリンクをクリックお願いします。(HP管理者)

スクールの特徴

ウィズラン ライディングスクールは
【サーキットを走ってみたい!】
【サーキットでみんなのペースについていけない】
といったサーキットビギナーから
【ライテクをレベルアップさせたい!】
【曲がる理論・セッティングを理解したい!】

など、ワンランク上のライディングを目指すライダーのためのスクールです。
いまさら聞けないライディングの基本や
「目から鱗」のテクニックを楽しく学べるスクールを
開催していきます。

 

インストラクター 



1995年全日本ロードレース選手権GP125チャンピオン。 2000年・2001年ロードレース世界選手権(WGP)GP125ランキング2位を獲得。同選手権で22戦連続フロントロー獲得。 世界選手権戦績:優勝11回、2位6回、3位6回、ポールポジション17回、ファステストLAP9回(2008年現在)
2009年では全日本ロードレース選手権GP250 チャンピオン獲得。 2010年からは全日本ロードレース選手権新カテゴリーのJ-GP2に参戦する現役トップライダーの宇井をはじめとする国際ライダーがインストラクターを務めます。

協賛スポンサー様募集


当ライディングスクールに協賛いただけるスポンサー様を募集しております。
お気軽にお問い合わせください。

サポーター募集!!


WithRunライディングスクールを応援してくれるサポーター募集! 方法はブログなどにバナーを貼るだけ♪
こちらのバナーをコピーしてご利用ください。
ウィズランライディングスクール
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
詳しくはリンクページをご覧下さい

お申し込み・お問い合わせはこちらから

お申込みはこちらからお願いします。
お申込はこちらをクリック!
お問い合わせはこちらからお願いします
お問合せはこちらをクリック!

レースサポーター募集

全日本ロードレース選手権J-GP2クラスにチャレンジする宇井陽一を応援するサポーターズクラブのオフィシャルサイト
41Supporter's Club With Run
41supporter's

inserted by FC2 system